早起きは何文

7/1 鈴本早朝寄席 at 鈴本演芸場 10:00〜



     春風亭栄助:つっこみ根問
     三遊亭亜郎:たがや
     古今亭菊六:湯屋
     林家彦丸:小間物屋政談


 栄助見たさで。つっこみ根問か〜。進化してるけど、途中までは良いけどだんだん尻すぼみするよな。



7/1 たまの東京フレンドリー寄席 〜お囃子スペシャルその1〜 at お江戸日本橋亭 12:00〜




      笑福亭たま&笑福亭呂竹&吉川絹代:お囃子紹介
      笑福亭たま:船弁慶
      笑福亭呂竹:牛ほめ
      笑福亭たま:愛宕山
         仲入
      笑福亭たま:質屋芝居




 高い割にはちょっとユルすぎる内容。期待した割にはな〜って感じ。機会があれば、またね。