有終の...

 やっぱ、休みの下北沢、人、数多。それを横目に会場へ。開演ぎりぎり入場。最後列こないだと同じ席空いてた。しばらくすると暗転。

 
 2/25 春風亭昇太プロデュース 下北沢演芸祭 
    別キャラ亭 at「劇」小劇場 16:00〜


 怪獣ショー亭おともだち(4号):前説
 講談亭狂言(3号)
 中小亭左遷太(6号)
 座り家ニイチャン(1号)
 チベットダライラマ(2号):世界根問
 病家自閉:強情灸(4号)
 田舎家村長(3号):愛犬チャッピー
 愚痴亭かっぱ(2号):魚根問
 守り亭あに丸(4号):狸札
 持ち上げ亭バーベル(1号):芝浜
 しあわせ亭花太馬(6号):鰍沢
 フレディ二楽(桂二楽):エルム街の紙切り
 
 極道大喜利(SWAメンバー)

 三本締め




 面白かった。笑えた。無理して行った甲斐があった。30分で11人という前フリでしたが、もっとかかったかな。ステージ上が実に楽しそうで(特に1号)。皆さん細かい設定がなかなか見事だった。